双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

消えたと思ったアカシジアが再び出てきた

どうもほうふつです。

 

 

 

いい感じにアカシジアがおさまっていたのですが、今日は、出まくってます。

 

座るのがきついので、この記事は立って書いております。

 

 

 

本当は今日、病院に行ったり百均に行ったりその他雑務をする予定だったんだけど、ムリよ☆

 

 

気分はトリンテリックスをマシマシしたことにより上向いているような気がしますが、静座不能は続いている。

 

立ったまま、シーシャを吸っている。

 

 

アカシジア止めのアーテンを飲んでいるが、あまり効果なし。

 

 

っていうか、

 

エビリファイ飲んで、副作用のアカシジアを止めるためにアーテンを飲んで、抗うつ薬であるトリンテリックスも飲んで、シーシャをバリバリ吸ってるって、法的に問題がない薬物依存では?