双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

最近アカシジアの記事しか書いてない

けど、今日もアカシジアについて書きます。ほうふつです。

 

 

 

 

今日は、アカシジアはほとんど感じられなかったです。良き日であった。

 

 

昨日はカテキョの日だったんですが、アカシジアがひどすぎて、授業をお休みにさせていただきました。

 

 

今日もカテキョの日でしたが、問題なく授業できました。

 

 

アカシジアが無いってだけで、やれることの幅がめちゃくちゃ広がるなぁと思ったり。「座れる」という状態は、とても重要なんですよね。

 

もうそろそろアカシジアを永久追放したいです。

 

 

てか、最近毎日このブログ更新出来てるのすごくね??