双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

無限の眠気

どうもほうふつです。





昨日は、全く盛ってなく、20時間くらい寝てました。


微妙に意識があるので「早く起きなきゃ!」という焦りが延々と続く一方で、何故か悪夢をエンドレスサマーで見せられ、ここは地獄かな?となった次第です。


なんでこんなに眠くなったのかを考えたのですが、前日の夜に睡眠薬を全く飲まなかったからじゃないか?という結論に。


睡眠薬を飲まないことで、眠りが浅くなりまくったのだろうと思ってます。


この考察でいくと、睡眠薬飲んだ方が次の日起きてられる時間が長いということになります。


もう睡眠薬なしでは生きられないからだになっちゃったのかな……?彼無しでは生きられないとかの方が良かったな?



いや、しかし彼無しでは生きられないも相当よ?


自分がそういう状態になったことがないからといって、睡眠薬なしでは生きられないの方を安易により重症だと決めつけるのは良くないよね。


恋愛対象に依存することの恐ろしさを、僕は知らない。


少しだけでいい。皆も考えてみようよ?


味わったことがない体験の苦しみを知らずしらずに軽視して、自分をとりまく状況ばかりが辛いと思ってないかな?って。



ほんの少しだけでいい。



皆、心に手を当てて考えてみよう。



そうすることで、結局睡眠薬無しでは生きられない方がキツくね??という結論に達しますね。



他人の苦しみとか知らんがな。



俺が1番辛いんじゃ!!



これが真理!!だからこの世から戦は消えぬ!!さぁお前たち、出陣じゃぁぁぁ!!!