双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

やっとアカシジア引いてきた

どうもほうふつです。

 

 

 

エビリファイ18ミリを一週間くらい続けてみて、アカシジアがおさまらないし結構うつっぽかったので、さらに減らしました。12ミリに。

 

 

それから3日経ちましたが、今日は結構良い感じでした。

 

 

アカシジアもそれほど強くは出ず、気分は悪くなかった。

 

 

このまま12ミリで様子を見ていくつもりです。

 

 

今日は久しぶりに英語のお勉強を満足にできた。

 

 

うつだったら、海外ドラマで勉強しようなんて思えないですよね。

 

 

本当に今日は良かった。

 

 

明日どうなるかは分かりませんが、願わくばアカシジアが完全になくならんことを……って感じ。

 

 

そして、全然関係ない話ですが、今月は7000円くらい黒字です。

 

出費が重なり(つーか重ねた)、今月赤字になったらやだなと思ってたけど、カテキョの授業料2万円のおかげで悪くない月末を迎えられます。

 

まぁ、ぶっちゃけシーシャにかかる費用をぶっ飛ばせば毎月余裕で黒字になるのだが……

 

ライフワークなので……やめない……