双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

覚えていますか、双バラを

どうも!

自分でも良う分からんくらい長期更新してないブログの支配者、ほうふつであります!!


ブログを捨てるかどうかをマジで迷っていた。

だって何も書きたくないし?

書くことないし。



なんか、人生に焦りが出てきた感があるのよね(文脈無視)

今、まぁまぁ体調良くてさ、英語のお勉強もぼちぼちはやってるわけです。

でも、報われない感が強くて。

英検の過去問解いてもさ〜ほとんど分かんねーし、なんなら以前の方ができてたんじゃねぇかと思うし。


ぼちぼちしかやれない自分も辛い。


もっと頑張れば俺は報われるのですかい?


どれくらい頑張ってどれくらい疲れて良いのか分からんのだよ。これ結構精神疾患持ちあるあるじゃねぇかなと思うんだけど。


頑張り過ぎたら潰れるでしょ?

かと言って、あんまり頑張らなかったら、潰れること心配し過ぎ損で。本当はもっとできるのにサボってるような気がして。そういう葛藤がありまくりマクリスティなんよね。

実は、今までと比べると体調悪くないんです。


ただ、それはそれで問題なんだよな〜頑張れるのにサボってるわけでしょ?じゃあもっとやれるやんけやらなあかんやんけ、と思っちゃいますよね。




精神疾患って、なんでここまでめんどくせぇの?


なんでこんなにくそめんどくせぇ病にかかっちゃって……まぁ運なんだろうけどよ。


体調が比較的落ち着いてて、そりゃ希死念とかはないですよ。


でも未来に希望が持てなくなってきたんよね。


何をどうしたら「この一瞬の幸せのために自分は生まれてきたんだな」って思えるかっつーのが分かんない。

それが見つからないまま死ぬのはなんかやだし。



どうすれば良いんですかっつーことだよ。


人には人の悩みがあり、想像できないような苦しみを抱えておる場合は無限に近く存在するんだろうけど、俺は俺だけが素敵な瞬間に出会い納得して息絶えるのを望んでるわけでしょ?この病気でそんなこと、あるんかな……




まぁ、久しぶりに記事書いて思ったけど、このブログの略称が「双バラ」なのそんなに浸透してないのに題名で使っちまったのは少しキモさが臭っちゃってるね。

でももうこんなゴミブログだから何言ってもいいじゃんけ。わしゃ知らん!



マジで知らんぞ!



久しぶりにブログ書いたのでオチの付け方が分からないが、まぁ適当に満足したまえ。

満足できない奴らは、うん、永久に満足できないだろう。


自己満でやって来てるからな。お前ら俺に1ミリも期待してんじゃねーぞ!お前らとか言ってごめんなさい読者の皆様 これで今回は終了 オツだ。