双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極バラエティ、設立3年突破しました!

どうもほうふつです!

 

 

 

なんと!!

 

 

なんとっ!!!

 

 

当ブログ、双極バラエティが!!!!

 

 

 

 

 

(どるるるるるるるるるる……)←ドラムロール

 

 

 

 

じゃんっ、

 

 

 

設立3年を突破しました!!!!!

 

 

 

 

タイトルに既に書いてあるけどな

 

 

 

 

3年。

 

 

これまで500を超える記事を書いてきました。

 

 

1日で4回更新したこともあれば、1か月に3回くらいしか更新しなかったこともある。

 

 

これが、長く続くコツよね、と思う。

 

 

つまり、書きたい時に好きなだけ書いて、逆に別にアレな時は気の向くアレのままにアレ、ということさ。

 

 

アレな時に無理に書くのは本当にアレだよね。

 

 

しかも、体調がアレな時は毎日更新するとかいう自分ルールは、逆に自分を苦しめるアレな訳よ。

 

 

そういうアレにより、途中でブログを断念するという事例がアレするのだと俺は思うね。

 

 

何事もそうだけど、長く続けたいなら無理に努力しないことが大事なんじゃないかと。

 

 

ブログなんて苦しんでまでアレするもんじゃないよ。

 

 

全然ブログを書く楽しさが感じられない時は、書かない。

 

 

それをひたすら守りここまで来ましたね。

 

 

しかも、別に3年続けようとか、そういう具体的なアレがあった訳ではない。

 

 

本当にアレな時は素直に閉鎖しようと、今でも思ってます。

 

 

ただ、その本当にアレな時はまだ来そうにないので、この世に天文学的には実在するのではないかとちまたでささやかれている双極バラエティ読者さんたち、安心していいですよ。

 

 

ただ、一つだけ言わせてほしい。

 

 

このブログを少なくとも1年以上に渡り読み続けてくれているあなたたち。

 

 

 

 

 

 

 

こんな茶番ブログにハマり続けているなんて、

 

 

 

あなたたちのツボは、どうしようもなくアレです。

 

 

 

 

 

……人格を否定するようなことを言ってしまった。

 

 

すみません、ツボがどうしようもなくアレなんて口が裂けても言ってはいけないアレなのに。

 

 

つい興奮した結果アレしてしまったね。なんたるひどいことだ。

 

 

 

 

さて、僕の中でもう「アレ」が無限に続く予感がこの記事の半分くらいからしまくっているので、さすがにメンタルの冷や汗がやばいことになってるのでここでやめます。

 

 

 

これからも、双極バラエティをよろしくお願いします~!!!

 

 

ほうふつ拝