双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

前回が500記事目でした

ふつう、〇〇回目記念記事というのは〇〇回目に書くものだろう。


500回目ともなればなおさらだ。



しかし、この私は完全なる忘却の果てに500回目に死ぬほどどうでも良い記事を書いてしまった。
(お盆が終わったと思ってたのに終わってなかったという記事)



500回目だぞ!?



一体、ブログというものを始めてから何パーセント程の人たちが栄誉ある500回目の記事に到達することができるだろうか。


その割合はとても少ないはずだ。



なのに。



その誉れ高い500記事目を平然と通り過ぎ、ほうふつ家で「おいさん」と呼ばれる謎の故人について書いてしまったのは、驚愕のおっちょこちょいだとしか言いようがない。(しかし、おいさんの話は実は自分ではまぁまぁ面白かったと思っている)




500記事……



まぁまぁすごいな。



最初は特にすごいと思ってなかったけどだんだんすごいような気がしてきた。




このブログを始めた当初は、サラリーマンを辞めたばかりだった。


なんだか分からないけど適当にくだらないことを書こうと思って頑張っていたよ。



そして3年近く経った今は、適当にくだらないことを書こうと思ってはいるが頑張っていないよね。



多分、当初の方が気合いが入ってましたね。



今は、良くも悪くも肩の力が抜けている。




でもまぁ、せっかくこんな数まで来たので、過去記事振り返って見ていくつかピックアップして紹介するやつを、これからやっていきます。



次の回からやっていきますので、暇な読者は是非読んでくれよな!暇じゃない人は、自分のことをしてください。ゴミを振り返っていると寿命が勿体ないです。



では、これからもなにとぞ!双極バラエティをよろしくお願い申し上げます!



ほうふつ拝m(_ _)m