双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ツイキャスのプロフィール画像変更で気分転換

どうもほうふつです。



儂が双バラ塾塾長ほうふつである!!



f:id:soukyokuvariety:20200729130517j:plain



ツイキャスプロフィール画像変えました。



完全に顔を出したまま放置してたし、金髪で気分をリセットしよう、あと新しいスマホのカメラを試そうという気持ちから。


Ji Ko Man.


悔いはない。悔いはないのである。


かつて高校時代の友達Y君は言った。


「ほうふつ。おしゃれって『ガマン』なんよ。」


おしゃれとは我慢である。


よく分からない言葉の響きの中に妙な説得力をたたえ、彼はミステリアスの煙に消えた。


問題は、誇りけたたましいほどのYの言葉を思い出してみたものの、今回の画像変更とまったく関係性がないところだ。


おしゃれ?おしゃれって我慢って何ですか?


今この時の僕に全く接点がない台詞を、何故僕は今思い出したのか。


そう、論理は閃きに如かず。


所詮、人間は閃きの連鎖の中で論理という夢遊に浮かんでいる存在でしかないのである。



これくらいで勘弁してください。今回の記事は、ツイキャスの画像変更について書こうとしたら思いの外書くことがなく惰性でフワッとしたことを言ってしまっただけです。おわり。