双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

「集まれ暇人!ライブ中学英語」のテスト生配信について

どうもほうふつです。


タイトルの通り!

「集まれ暇人!ライブ中学英語」という名前で生放送をします。


この名前は今20秒で決めました。正直ワイン4杯くらいキメてる状態で考えるような軽いことではなかったはずですが、もう色々仕方ないよね。人生って、仕方ないよねの数珠つなぎですから。ね?



とりあえず、「4月21日17時」からテスト配信をしてみます。


カメラで動画を流すのは初めてなので、ちょっとミスるかもしれませんが、いやかなりミスると思いますが、コロナで暇をもてあましている方は僕があたふたしているところを見に来ても、まぁ……いいぜ?(←何故上から)


1人でも多くの方に見に来て頂きコメントで「こうした方がええんとちゃう?」とかアドバイス頂けたら幸いです。


ツイキャスで流します。17時に僕のTwitterからリンク先に飛べるようにツイートします。


また、17時より前にブログ記事作って直接その記事から動画見れるようにもしますんで、どうやってツイキャスに飛べばいいか分からない方はとりあえずこのブログに来てください。


うまく行けば、もう次の日からほぼ毎日バンバン動画生配信する予定です。質より量でいきたいと思います。


まぁ、とりあえずテスト放送を見てくれ!


ちょっと告知が出遅れた感ありまくりですが、よろしくお願いします。

ではでは!