双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

明日はラジオの放送日(第6回)

どうもほうふつです。

 

かなり迷いましたが、明日はラジオやります。

 

12:30からです。

 

内容はまだ考え中なのですが、過去にあった変なエピソードをいくつかピックアップし、それらをベースに進行していきたいと思っています。

 

 

台風で大変な中お前のラジオどころじゃねーよ

 

という声が聞こえてくるようですが、

 

 

まあ、すみません、でもやるんで良ければテキトーに聴き流してください。

 

明日、ツイキャスラジオ放送を聴く用の記事を放送前に上げます。

 

また、ツイッターからツイキャス配信を聴くことも可能です。

 

 

 

 

当面、土曜ラジオはこれ以降いたしません!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ほうふつ拝