双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ラジオマジでやるのか

どうもほうふつです。


事実上、今週の土曜にラジオをやらないともう一時は土曜ラジオができません。

通訳翻訳学校の授業とかぶるので。


どうしようかな〜と思案中。


まず、話すことがない。


話すことがないのにラジオをやること自体は良いのですよ。


僕はブログはなんだかんだでテーマというか、これを俺は発信してやるぜ的な気概があって書いてるんだけど、

ラジオはまあラジオをやること自体が目的になっても良いと思ってるんです。


しかし、あまりにもダラダラやるのは気が引ける。


聴いて下さる方のことを考えて、というよりは自己満足の問題なんだけどさ。



なんか、ラジオで聞きたいことがあったらコメントにでも書いて下さい。


てか、久しぶりにブログ更新してこの内容かよ……


中身ねぇな。


まぁ、最近書くべきことは全くなかったので、ラジオのことについて書こうと思った心意気自体は褒めそやされてもよろしいかと思っちゃう28歳秋。

ちなみに僕の誕生月は2月なので、もうすぐアラサー中のアラサーになりますが、

心は幼児なのでね。

まぁ?

俺はハイスペックベイベーだったから何の支障もないのだが?



な〜んてね。


だが正直なところ、むしろ今の方が精神、知力ともに悪化している気がする……