双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

皆、分かってるよな?

今日は、なんか、アレ、なんだコレいつもと違う気分がするぞ……?




あ、……







そういうことね!!





はいはい、それなら仕方ないわ〜仕方ないない!


むしろ仕方あるくらい仕方なき状況だわ!!








皆さん、分かってるよね?



僕の愛すべき読者さんたちならほら、もう僕よりそわそわしちゃってるんじゃないかと!



うん、分かるよそのそわそわは。



そのそわそわ、伝わってくるもん。

微動波な感じで俺の足に伝わってきてるから!!


















いや、すみません、茶番はここまで。




なんと、今日、このブログ、開設2年になったんですよね。














なのにちゃんと記事書く意欲がわかなくて5分でテキトーにスマホでテキトーにポチポチしながらテキトーに無理やりこの記事書きました