双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

翻訳の仕事来なさ過ぎてカテキョの登録した(追記あり)

いや~仕事来ないっすね……

 

 

 

仕事来なさ過ぎて、だんだんやばい気持ちが膨らんできたでござるよ……

 

 

 

で、新たに家庭教師の登録しちゃったよ……これはまずいぞ……

 

 

 

子ども嫌いなのに、教えるのも嫌いなのに、なんで俺はカテキョなんか登録したんだ……

 

 

 

しかも万が一依頼が来たら、絶対に面談に行かないといけないのよ……めんどくさ怖いわ……

 

 

 

 

 

 

金、だよね。

 

 

 

今、俺は若干収入の無さに焦っている。

 

 

 

だから、こんな愚行をしてしまったんだよね。

 

 

 

 

 

でもさ、家庭教師ってよく考えたら大してもうからないのよね。

 

 

時給2500円としよう。

 

 

そしたらほら、月4回1時間の授業をしても1万円にしかならないわけよ。

 

 

水タバコ代にすらならないじゃないですか(←お前はどんだけ水タバコに貢いでいるんだ)。

 

 

 

 

やっぱ登録やめようかな……

 

 

 

でもヒマなんだよな……仕事来なくてさ……

 

 

 

今回……が多いな……

 

 

 

 

 

 

 

 

(追記)

この記事書いてすぐ登録削除しました。