双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

プロフィール画像をさばのさんが描いて下さりました

どうもほうふつです。

 

 

皆さま、こちらの絵に見覚えはあるでしょうか?

 

f:id:soukyokuvariety:20190819121348j:plain

これは、ブロ友のさばのモヨウさんが描いて下さったドット絵ですが、

 

 

なにか見覚えがあるような……

 

 

 

 

 

 

……あ!ひょっとして!

 

 

 

 

 

f:id:soukyokuvariety:20190819122229j:plain



 

これ?これかな?

 

 

 

つまり、わたくしのプロフィール画像かな!?

 

 

 

 

似て非なりすぎる

 

 

 

……ということで、さばのさんが僕のプロフィール画像をドット絵にしてくださいました!!

 

sabanomoyou.hatenablog.com

(楽しい楽しいさばのさんのブログ↑)

 

 

 

さばのさん、僕の汚い絵を注意深く観察しつつこのようなすばらしい絵を描いて下さりありがとうございます!

 

 

色々このプロフィール画像には思い入れがあるのですが、

それについてはこの間のラジオでお話ししましたので、どうしてもこの画像の秘密を知りたくて知りたくてムズムズする方はこちらから第5回ほうふつラジオを聞いてくださいw

 

 

 

ところでさばのさん、さっきツイッターで「目玉が痛い」というツイートをされていましたが、

 

 

 

 

 

f:id:soukyokuvariety:20190819122229j:plain

 

 

 

こんなゴミを注視するからですよ。