双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

クロさんとお会いしてきました!

初めまして!クロさんブログ読者の皆さん!

 

私、ほうふつと申します!双極性障害でネタブログをやっている者です!

 

 

 

……何故このような出だしになっているかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soukyokuvariety:20190809182749j:plain

 

 

 

 

 

今日、ブロ友さんのクロさんと、お会いしてきたからさ!

 

(↓うるわしきクロさんのブログ)

kurotantankun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

クロさんはブログで仲良くさせて頂いており、たまたまお住まいが近いということもあり……そういういきさつさ……

 

 

 

 

 

守秘義務上、会合の詳細な催地は言えない……

 

 

 

 

 

 

……しかし、某九州第一の都市(一個しかない)(ていうか福岡)でランチをするという秘密のミッションを遂行するに至ったのだ!

 

 

 

上の写真は、日ごろから数万のファンに追われているクロさんとお忍びで会合したお魚料理的な店(全く店名覚えてない)で、パパラッチから撮影された(俺がデジカメで撮った)ものだ!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、もうすでにクロさんのブログから飛んできて下さった読者ファンの方々全員が

 

クロさんとどこのものとも知らぬ馬の骨が勝手にお会いして怒り狂っている

 

ところを、さらに!?

 

 

 

たたみかけるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soukyokuvariety:20190809185117j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカなるものをご一緒させてもらった写真を上げてしまう!

 

 

 

 

 

 

タピオカは、おいしかった。

 

 

 

クロさんとご一緒させて頂き飲んだタピオカは、とてもおいしかったよ……(←ひたすらに青い夏空をイルカたちと眺めながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで。クロさん。

 

今回は色々なお話ができて楽しかったです!またお会いしましょうね!(*^-^*)

 

 

ちなみにクロさん、

 

この記事の内容に問題がありましたら即刻削除しますんでいつでもお申し付けください!!wwwww

 

 

 

 

というわけで、今回の記事はこれで終わり!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

~ほうふつ(双極バラエティ)読者諸君へ~

 

おい、お前らちょっと集まれ!!

 

 

 

お前らな、日ごろからこんな牛筋が歯に引っかかって取れないようなカスブログを見ているヒマがあったら、全員クロさんのブログを読め!

 

俺の読者登録やめてもいいから!!

 

ブックマークも消せ!!!

 

kurotantankun.hatenablog.com

 

 

全員クロさんのおうちの子になりなさい!!! わかったわね!!?

 

では解散!!