双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

お前、いい加減にしろ

どうもほうふつです。また酔ってます。







俺さ、最近思うんだよね。




「ちょ、お前、大概に……いい加減にしろよwww」
















って言える友だちがいないことについてね!












……あれは中2のときだった。



俺と、俺の吹奏楽部で同じパーカッションの同期男と下校しているときだった。





どっちがボケで、どっちがツッコミかで、激しく論争したんだ。






さぁ、笑ってくれ読者の皆。





俺の、俺たちの存在意義意味不明な議論を、あざ笑ってくれ。








それで、結局その場では俺の方がツッコミということになったんだ。



両者とも、自分をボケだと主張したんだが。









今考えたら、さ。



俺は、ツッコミで良かったんだ。




「お前、大概にしろよ!www」



とか、言いたいのさ。




でも、もうそれはかなわない。





何故なら、今俺はほとんど友だちと連絡をとっていないから。



そして、その友だちの中にも俺よりボケな人があんまりいないから。






さぁ、笑ってくれ読者の皆。




自分よりボケなヤツを求めて悩み苦しむ謎の20代後半男を、あざ笑ってくれ。






でもさ、結局そういうことなんだ。





俺は、自分が本当はそんなに面白いと思っていない。




むしろ俺は、もっと変な人をツッコミたいんだよ。







だから読者の諸君、聞いてくれ。






万が一、俺をうならせる程の変な人のブログやツイッターを見つけたら、お願いだから俺に教えてくれ。





もうネット上でも構わん。




俺は変な人に飢えている。




もっともっと変が欲しい。変を欲しているんだ。





俺にツッコミをさせてくれ。それが今の俺の、切なる願いだ……









酔っ払ってるからオチはない。頼んだぞ読者の諸君。