双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

本当はもっとブログが書きたい

どうも、ほうふつです。


僕はブログとツイッターをやってて、ラジオもちょくちょくやってるんですが、

最近はより簡単に書けるツイッターに依存しがちで、ラジオのことも結構考えてるし、ブログがおろそかになってるという意識があるんです。


また、最近は起床時間が遅くて一日に使える時間が短いので、たくさんのタスクができない状態です。

だから、今日みたいに早く起きることができた日に、ブログが書けるというのは結構嬉しいです。




……と言っても、別に今回はこれが言いたかっただけで特にもう書くことないんだけどさ笑



あ、ちなみにラジオですが、できたら来週土曜日に第3回目をやろうと思ってます。今回はテスト回じゃなくて、本チャンです。



内容は、僕が飲酒したフリをしてスーパーハイテンションでまくしたてまくるというものです。


僕は酔っ払ったらかなり饒舌になるので、それを意識して内容を考えてます。なんじゃそりゃ。


以前ブログでラジオの内容は事前に用意せずぶっつけ本番で喋ると言ったんだけど、テスト回でそれは無理だということが分かったので、原稿用意します。

良かったら聴いてね。録音版も上げるからね。


ではではあでゅー!