双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

やっぱラジオだよね

知ってた?



俺、ラジオやったんだけど。

2回程。




いや、知らないとは言わせません。

全国にいるほうふつ狂の人たち!もちろん一人あたり最低3回は聴いたと聞いてますよ?←誰に?





……ということでね。


近々、またラジオをやりたいと思っている。




今回は、台本無しで15分ぶっ続けでやろうかなと。


過去の放送は、バッチリWordでネタ書いてきてやったんだけどさ、もうそういうの良いかな、って。



しどろもどろながらも頑張って喋り続ける俺の姿に、視聴者は24時間テレビの万倍感動すると思う訳よ。すみません調子こきました。



まあ、なんで台本無しにするかっていうと、現実的な話、原稿用意するのが手間で、それがラジオのやる気を上げる障壁になっていると思うからなんだよね。



もう、ほうふつはカンペを捨てます。


ノリだけで喋りを続けます。




といっても、いつやるかはまだ未定だ!!


土曜日の昼からやろうとは思ってるので、みんな、土曜日の昼はどんなに大事な予定があってもスケジュール空けとこうな。


俺も親の葬式があってもやる時はやるからさ。




何を不謹慎な!


そこは葬式せいよ!



……そういうツッコミもな、ラジオのコメントでやってくれ。




なんだかんだで俺のラジオを聴け!


あわよくば生配信の時に聴いてね。


まぁ録音版ももちろん用意はするが。



……ということで、久しぶりの更新でした。あでゅー。