双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

仕事来たが……

予定の半分未満しか来てません。

 

 

僕の担当する分の納期は変わらない(明日朝)ので、早く来てほしい。

 

 

もしくは、もう今日は来ないで欲しい。

 

 

もうなんか、この時間(18時過ぎ)から少なくとも3時間以上かかる作業をやる気は、ないとは言わないが、もうともしびのようになっているのだよ……

 

 

まあ、今日は仕事が来るまでに結構時間かかったので2時間半しか働いてないんだけどさ。

 

 

 

 

ただ、明日は我が身なんですよ。

 

 

僕もいつか翻訳の仕事で納期に遅れまくり、チェッカーを待たせる側になるかもしれない。

 

 

とんでもない量が来たら(数万字とか)、もうほうふつちゃんバタンキューまっしぐらよ。

 

 

 

 

 

もう、ネタを言う元気がないなー今日は。

 

 

常々思っているのだけど、僕ってネタっぽいことばっかりしてるけど、それを上回るマジメ人間なんですよねw(自分でマジメとか言うな)

 

 

だから、疲れたらあんまりネタを創造する部分の脳の皮質が働かなくなってですね。

 

 

ネタを創造する部分の脳の皮質、とか言うのが精いっぱいな訳よ。

 

 

マジメちゃんスイッチがオンになってるの!

 

 

 

 

あ~、ということで、

 

20時までに原稿が来なかったら今日は無理ですって伝えたので、

 

 

来ないことを祈りますw

 

 

ではでは~!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村