双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

仕事ウィーク到来

どうもほうふつです。

 

 

今日から一週間、ずっと仕事が来続けることになりました。

 

 

ちなみに、今日の仕事はもう終わりました。

 

簡単な英訳チェックで、恐らく英語ネイティブの人が英訳したものだったので間違いはほとんどなく、スムーズに完了しました。

 

 

しかし、ギャラが6000円……

 

 

2時間で終わったので時給はめっちゃ良いですが、もうちょっと量あっていいので1万はいってほしいな~とか思ったり。

 

まあ、ペーペーだから仕方ないよね……

 

 

 

数日間ぶっ続けで仕事が下りてくる経験はなかったので、ちょっと怖いけど、収入の安定への第一歩だと思って前向きにいきます。

 

 

 

ブログ更新継続できるかな……

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村