双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

悪魔の罠

どうも、ほうふつです。




ありがたいことに、本日翻訳チェックの仕事を受注できました。



取引先の方から連絡が来て、「翻訳チェックの仕事を頼みたいのですが、28、29、30日の稼働可能時間を教えて頂けますか?」的な内容だったんですよ。


僕は、

(あ、これは納期が三日間のやつだ……チェックの量も多いんだろうけど、三日あるならなんとかなるな!)

と思って、それぞれの日の働ける時間、そして、仕事をお受けしたい旨を伝えました。



すると、取引先の人から返信が来て、



「受注頂きありがとうございます!



それでは、このメールに添付されている内容をチェックして下さい。納期は今日の夜10時です。」






ん?




「納期は今日の夜10時です」












 
はァァァァァァァァァァァ!!!!????




なんでやねんんんんんんんんん!!!!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村