双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

一単語7円の男

翻訳会社への翻訳者登録が決まって、訳す英語1単語当たりの料金が7円になりました。

 

 

和訳する際、1ワード7円の報酬を得られるということです。

 

 

ということは、1000ワードくらいの文章を訳したら約7000円ということになりますね。

 

実際には、1000ワードは少ない量なので一回の仕事で1万円以上はもらえると思います。

 

やったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この間、歯医者に行ったんですよね。

 

 

 

 

上あご左奥の親知らずが虫歯になっているようで、手触り的にもなんだか大きなくぼみみたいになっているように感じられたので、そのことを医師にお伝えし、診察を受けました。

 

 

で、診察結果なんですけど……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫歯、10本ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫歯10本もありました。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

1ワード7円の男、虫歯10本の男ほうふつを、皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

なんか選挙カーとかで使えそうだよねこのフレーズ。

 

選挙に出馬してウグイス嬢にこのフレーズ叫ばせよっかな。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村