双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

明日はラジオの放送日(第2回)

ついさっきまで告知するのを完全に忘れていましたが、明日は僕がやっているラジオの放送日です。第二回目になります。

 

前回と同じく、午後12時30分からスタートです。今回は20分いくかいかないかくらいの放送時間になると思います。

 

視聴方法は、

・明日アップするラジオ放送用の記事で聴く

ツイッターのラジオ開始ツイートから聴く

といった感じになります。

 

とにかく、放送時間ちょっと前にこのブログに来れば聴けます。

 

 

前回は音源を流せずに失敗しましたが、今回は単純に、話す練習をしていないせいでしどろもどろになって失敗しそうな気がします。

人が混乱している様子を見聞きするのが大好きな方たちには、僕のラジオはおすすめです。

 

ラジオのメイン内容は、「ハリーポッターとミーハーなおばさん」という題の読み聞かせです。この時点でもう御察しのイタさですが、本番はこんなもんじゃない(もっとイタい)のでお楽しみに。

 

 

では明日!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村