双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

明日はラジオの放送日(初回!)

どうもほうふつです。

 

明日昼12時30分からラジオやります。初回です。

 

なんだかんだでもう明日なのですね……変なことばっかり言ってしまわないよう神に祈ります。

 

 

 

明日、放送前にラジオを聴く用のページをこのブログの記事として上げますが、見本は以下のようになります。

 

 

twitcasting.tv

 

 

 

 

上記のように、ツイキャスへのリンクと、ブログ記事でそのまま聞ける埋め込みどちらも用意します。

もし埋め込みのほうでネットワークなどの調子悪い方、あるいはコメントをして頂ける方は、ツイキャスへのリンクをクリックして下さい(この記事の埋め込みで聞く場合はコメントはできません)。

 

 埋め込みで聞く場合、一応放送が始まったら自動再生される設定をしていますが、もし自動再生されなかった場合ページを更新してみてください。

 

以上になります。明日は何もやらかさないように気を付けます。

 

まあ、やらかしたらやらかしたでおいしいのでブログで記事のネタにするけどな

 

 

何でもありません!では明日!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村