双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極ブログを休むとき

ハーイ!ほうふつです!



皆、元気してるっ!??



ほうふつはね、






全然元気ない!!!!!




これはアレだよ!
こういうのを、うつと言います!!




でもブログって、すごいね!

やろうと思えば、文体で元気に見せかけることができてしまうなんて!

元気元気詐欺で一兆円稼げねーかな!!!






ということで!



前回の「もしも僕が躁鬱病ランキングを乗っとったら」の続きを本当は今日書きたかったのですが!




書く気力が全くないため!





休みまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!




これはしかたない!


双極ブログの宿命だから!


もう、文字大きくしたり色付けたり改行こだわったりする余力がねーから!


おふざけもこれが限界だから!







……じゃあな!笑

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村