双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

大阪で……

どうもほうふつです。


今、大阪のあるたばこ屋さんに来ています。


何のたばこかは、身バレを防ぐためこの記事では言わないのでどうしても興味がある総勢0人の方々は過去記事をまさぐり読んでお調べ下さい。
もちろんヤバいヤツではないよ!



あのね〜、











めちゃくちゃしんどい!





もうよくわかんないくらいずっとタバコ吸っているのですよ。かれこれ7時間くらい?



たばこってそんなに吸えるの?って思うじゃないですか。






吸えねーよっ!!

吸えないけど、僕はそのたばこを吸うために大阪まで来たんだ!

簡単にここで食い下がれるかい!



あと、明日朝に関空から飛行機で実家に帰るんですけど、



空港までのアクセスが台風で連絡橋ぶっ壊れた影響でめんどくさいし時間かかる!




朝6時くらいの電車に乗らないと、ダメなんですよね。



今日は23時まで今いる店にいるので、

ホテル帰ってもほとんど寝れねーし、寝たら寝たで起き上がれるか分かんねーよ!


あと、皆さんお忘れかもしれないんですけど、僕、双極性障害じゃないですか、いや誰も忘れてないと思いますが。


睡眠障害も軽くあるのでしんどいよ!





でもまぁ、こんな無謀な一泊弾丸旅行を企画したのは自分なんでね。しかたないよね色々。



皆さん、たばこの吸いすぎはほどほどに!(←オマエに言われたくねーよ)

ではでは〜!!何の回だこの記事は!笑 僕は何がしたいんだ!