双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

眠くて頭が回らない状態で記事書いてみる

こんにちは。最近、よく眠れるようになる薬をより強いやつに変えたのですが、その影響か知りませんが、起きても眠くて頭が働いてません。

したがって今私がしたいことは一刻も早くスマホを切ってソファの上の座布団を枕にして寝ることなのですが、あえてその気持ちに逆らって記事を更新してみます。今日はこのこと自体がテーマなので、特に話にとりとめはないです。

今までで最高に適当な心意気で書きますが、なるべく失言を避けたいので、私も人間なので後で見たときツラい反応があった時傷つくので、可能な限りその辺の配慮は尽くします。

なお、今回は特におかしな日本語を使う可能性があります。意識が朦朧としているのでお許し下さい。


さて、何も書くことがない時点で早くも寝そうな感じがしてきましたが、何について書こうかな。

意識が働かなくなってくると、頭で考えていることが漏れでるようですね。上のセリフを書いてみて思いました。今日はそれについて書きますね。もし眠くてぶっ倒れそうな時は文の途中でも公開ボタンを押して容赦なく私は寝ますので、今日ばかりは読んで下さる方の都合など一切考えませんのでよろしくお願いします。

それでは、なぜ頭の中の思考が漏れ出るかという件についてですが、意識がはっきりしている時は頭の中が漏れ出てないということであり、つまりストップがかかっているということであり、通常はストップがかかるのが普通という、止まるのが思考の前提で、あ、もう、無理