双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極性障害ブログのジレンマ

 こんばんは。今日は真夜中にちょっとだけ書きます。



2週間ほど前にブログを始めて以来、毎日更新してきた当ブログですが、昨日と一昨日はサボってしまいました。ちょっと体調が悪かったのです。



浮き沈みがある病気を持つ以上、継続してブログを更新することが難しいのは私にとってジレンマです。ブログを始めた当初から、毎日絶対更新する!というポリシーは持たないようにしていたのですが、やはり継続していたことを途中でやめてしまう経験は辛いものがあります。



今まで色んなことを病気のせいでやめてきました。



これからもやめると思いますが、途中で気が向いたときにでもまた始めてみることも大事にしています。根が完璧主義なので再開は結構精神的にハードルがあるのですが…

ということで、まだ当ふざけブログは続きますので、読んで下さる方、お暇つぶしにして頂ければ幸いです。よろしくお願いします!