双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

英検の結果

どうもほうふつです。

 

 

 

 

英検1級の結果は、こうなりました↓

 

     

 

画像が小さいのでよくわからないかもしれないので、説明します。

 

 

落ちました。以上。

 

 

 

 

……てなわけにはいかないよね、ちゃんと解説したいと思う。

 

 

英検1級は、2028点以上あれば合格なんです。

 

んで、2021点だったの。

 

 

これは、あと1問か2問くらい合ってれば確実に合格できたということを示しています。ウケる。

 

 

まぁ実際は全くウケないのですが(ウケるわけねーだろ)、正直落ちたことによる辛さはあまり感じられませんでした。

 

 

今までで一番良い点数だったし、もっと悪い結果が出ていたらどうしようと思っていたので。

 

 

惜しかったけど、素直にまた頑張ろうと思ってます。

 

 

 

 

ちなみに、合否結果は昼に親に電話で伝えました。

 

 

「え!すごい!(あとちょいで受かってたから)」と言われました。

 

 

そしたら、夜、

 

 

 

親は、シャンパンを買ってきた。

 

 

 

落ちてるんですよ?ねぇ?

 

 

そんなに嬉しかったんすか……まぁそれはそれで良いけど。笑

 

 

 

というわけで、英検合格への道はまだ続きますが、できれば次は受かりてぇなと思っている次第です。

 

 

ほうふつ拝