双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

躁という判断。成長

どうも躁ふつです。逃れられないスベり。




いや〜多分、躁ですね。


というか、躁「だった」のかもしれん。


多分、この3日間くらい眠気があったのは、躁の反動だと思う。


エビリファイは、ゼロはやっぱダメであったね。



最近調子良かったけど、躁かもしれんな〜という疑いは常に持ってました。


少し頭が焼けてる感覚、みたいなのがあったけど、これはどうなのかな〜とは考えていました。



で、多分焼き切れた。


でも、それにすぐ気付いたからエビリファイ3ミリ頓服した。


眠気無くなりました。


多分躁の反動だった。



前はエビリファイ飲みすぎて眠かったけど、ここ最近は違う感覚の眠気があった。


ただ、本当に「違う」のか確信はなかったので、あえて放置してみてどうなるかを見てた。


違ったと思う。本当に。





めちゃくちゃ成長したと思う。


眠気の種類を把握できている。


前はこんなの絶対に分からなかった。




双極になって約13年で、見えてきたね、進歩が。