双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

天気痛とのりもの酔い止め薬

どうも……ほうふつです。




昨日、台風が近づいてきてるせいか頭痛がヤベェことになってるという記事を書いたのです。


で、これに効きそうな漢方を薬局に行って探したんだけど、パッと見ありませんでした。あ〜皆無皆無。


で、薬局の薬剤師的な人にそういうのってこの店にあります?って尋ねたら、


「ああ……あれは……あれはそうですね……あれは効かないです……あれは病院行くとかしか……あれは……」




……あれを多用し過ぎててなんか腹が立った
よね!



とにかくそういう漢方は店に無いということなので、代わりになるものでも買っとくか〜となり、ネットで調べた「のりものの酔い止めが効く」という戯れ言を信じて入手しました。


飲んだら……




30分後くらいから、なんか元気に。


これは、気のせいである可能性もありますけど、


まぁ良くなるんならそれでも良いや〜てへっ☆って感じよね。


てへ☆って。



……さて、これ以上スベらないうちに引きますか。

バイ!