双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

かつてないアカシジア

どうもほうふつです。


レキサルティの副作用であるアカシジアを、最近薬(アーテン)飲んでも抑えきれない。


こんなこと、今まで1回もなかったのである。


僕は、足がムズムズする、部屋の中を動き回るといった状態をアカシジアだと思っているんですが、


その状態が治まらないのです。




だから、ほぼ一日中ずっと立って生活してます。


座るのが怖いみたいな感じもあるな。


今も立ったままスマホで記事書いてます。


ごはん食べるときくらいかな、座るのは。




まぁ、アーテンも全く効かない訳ではないです。


昨日のツイキャス生配信テストの時は座れてたからね〜。


ただ、効果が十分ではないといった感じ。




これは、かかりつけ医に電話診察するときに相談してみないといけないと思っておる。





で、話が変わりますが。


とりあえず、最初(パート1)の「集まれ暇人!ライブ中学英語」の生配信の日時は、今週土曜日(4月25日)の13時〜に決めました。



テスト放送を視聴してくれた方がかなり少ないので、パート1から先もあんまり観にこねーんじゃねーかなと思っていますが、まぁ、やると決めたのでやります。



ではでは!