双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

不死鳥のごとく、クラゲのごとく

はーい、ほうふつで〜す。






えへへ……



二週間が過ぎちゃったよね。前回の更新から。


正直もうブログやめたろうかと思ったよね。


やってられるかと。


もうアクセス数も勢い良く減りまくって、「アクセス数とかそんなの俺気にしてないから」っていう変なプライドすらもズタボロになるほどだったわ!


アクセス数下さい!って近所の神社にお参りに行ったわ!嘘だわ!







……でも、アレだよね。


俺のブログって、今まで何度もこういう危機あったから。


正直、今まで二百回くらいブログやめようかなと思ったことあるから。



ちょっと体調が悪くて浮上できなかったが、それでもやはり不死鳥のごとく蘇るから。



いや、不死鳥とかカッコいい表現使ってすみません。

不死クラゲとかなら良いかな?クラゲって食われなければある意味不死って聞いたことあるし。





……そんな私、ほうふつこと不死クラゲですが、




ずっと調子が微妙に悪かった!


しかも、なんでなのかよくわからん。


薬の量が体調の波に合ってなかったのかもしれない。知らんけど。




寝込む程ではないけど、ブログを書く気力がない程度にはしんどかったぞっ☆





おっといけない……ついつい☆マークなんぞ浮かれた文字を使用してしまった……




俺は浮かれたヤツが嫌いなんだ!☆マークとか自然に文章に盛り込んでくるようなヤツは嫌いだ!!


そんな文字を自分が使ってしまうとは……まだまだ体のコンディションも万全ではないようだな……









あのさぁ……









自分に聞きたいんだけど、




久しぶりに書く記事がこんな狂った文章でいいのか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村