双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極バラエティ復活

気がついたらもう一ヶ月半くらい更新してなかった。


どうもほうふつです。




何故更新していなかったかというと、そんなもん俺が知りたいわ。



あえて言うとやる気が出なかったからであるが、


何故やる気が出なかったのかを説明できないことには更新してなかった理由を説明できることにはならないのである。


俺は素直なので分からんことを分かると言うことはないのだ。エライな俺……






で。



最近の体調の話をしよう。




うつを抑えていたエビリファイ3ミリが通用しなくなった。



お勉強ができないのである。



お勉強ができないということは、やる気が起きないということだ。



では何故やる気が起きないのか?



そんなもん俺が知りたいやんけ。



何故勉強をやる気が起きないのかを完全に説明するためには、詰まるところ何故エビリファイ3ミリが通用しなくなったのかを説明できなければならない。


そして、それは説明できない。

俺は実直な人間なので適当にその辺を誤魔化したりしない。エラすぎるよね。





で。



今はエビリファイ12ミリになってる。



躁うつ混合状態なのではないか?という俺と主治医の意見の同意により、あえてエビリファイを増やしたのである。



今はお勉強ができている。睡眠にやや問題があるものの、おおむね満足している。





では何故躁うつ混合状態だという判断になったのか。



それは、長年の、勘さ……


(さすがに3回目の「俺が知りたいわそんなもん」はスベると思ってこういうエンドになりました……)




お久しぶりです読者の皆さま。



次の更新がいつになるかは神のみぞ知る状態ですが、まぁゆっくりやらせてください。


あでゅー。


ほうふつ拝