双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

死ね中途覚醒

どうもほうふつです。





殺意。



中途覚醒という抽象的なものに対する殺意。



マジで殺したいな?ほうふつデス☆




温厚な人柄で知られているほうふつが、まさか中途覚醒さんを殺害するなんて……信じられません……




……やめよう このシュール劇には展望がない





とにかく、最近中途覚醒のことを憎んでいる。



朝3時前くらいに目が覚める(それは朝か?)。



まぁ起きたばかりの時はいいんだけど、2時間くらい起きていると次第に身体がだるくなり、頭痛がし、眠くなる。




……「眠くなる」。




おい!



その眠気はもっと前の時間帯に出ろよ!



嫌がらせかよ!!




そんな感じで、中途覚醒はただ早く起きるだけでなく色々辛いことが発生するゴミ現象なのである。




でも、結構今、中途覚醒以外は体調に問題がなかったりする。



やはりエビリファイ3ミリが安定して効いているのだと思う。



差し引きで言うと、幸せですね。




うん。




幸せですね……(てんやわんやだ)