双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

おはようクソったれ

どうもほうふつです。




中途覚醒し、Twitterのタイムラインをすみからすみまで読破した私にはもう、ブログを更新する以外の選択は残されていないのであった……(あ・ら・す・じ♡)



起きたの4時ですよ。


フルニトラゼパム飲んで4時に中途覚醒するって、僕の体は何なんですか??


なのに日中はどうせ眠たくなるんでしょ!?アタイ分かってるんだからね!!ジェッタ理不尽!!



そして、さらに残念なお知らせがある。俺にとって残念な。


書くことはない。

書くべきことがある訳ではないのだ。


単純な暇つぶしである。

この記事は、ある種消化試合でしかない。


だから、これ以上読み進めても特に何もないのである。










僕は嘘をつかないので、これ以上読み進めても何もないと言っている以上、本当にこれで終わる。バイバイ。