双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

いや体調管理無理だった

英検1級受験に向け、最も大事なのはうつの再発などといったからだの異変が起きないようにすることであった。

昨日の記事でそう言った。




今日は、まぁまぁ体調管理できなかったね!


レキサルティ2錠で始めて、その後若干アカシジア的な感じがしたのでアーテンを1つ投入。


それでもなんか調子悪いな〜と思ってレキサルティを更に2錠追加した。(多分医師に認められない限りこんなに飲んではいけない)


その後アカシジアくさい何かが出たので、アーテンを2つ飲みました。



ここでおよそ17時。ここから改善し、英単語沼にハマっていけました。



つまり、夕方からしか勉強してない。



いきなり体調のコントロールに失敗したのである。




でも、仕方ない。



もうこういうのには慣れました。

明日からがんばるからもう今日はいいや……