双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

金髪にしたよ~時よ止まれどころか早く過ぎろ~

どうもほうふつです。

 

 

金髪にしました。

 

 

下記です。

 

 

f:id:soukyokuvariety:20200723122803j:plain

 

 

 

思った色にならなかった理由:

 

・金と時間がかかりまくるのでできなかった以上

 

 

 

 

本当はもっと白っぽくしたかったんですが、モデル画像を美容師さんに見せたら「1日くらいかかりますねコレ(実質無理だよバカ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と言われました。しかし、なんとかそれに近づけるようにはしてもらいました。

 

 

ただ、もう色とかどうでもいいんですよ。

 

 

僕は、とにかく今回髪を染めてもらうのに時間がかかりすぎて

 

従業員たちに1時間くらい残業させてしまった

 

のが苦しく……

 

 

染めてもらっている間も、申し訳なさ過ぎて一刻も早くその場から逃げたかった。

 

 

「時よ止まれ、The World……いや、やっぱ止めないで!むしろ時間飛ばして!!」

 

みたいな感じを3時間味わいました。

 

 

もう、なんなら髪まだ半分くらいしか染まってない状態でもいいから出口に向かって走り出したかったくらいだよ。脱出計画100回練ったよ。

 

 

しかもマッサージとかしてくれてたからね……

お前早く帰ってくれ感を漂わせながら残業中でも普段通りのサービスをして手を抜かない姿勢、今回ばかりはそのプロ意識に逆にやられてしまった。

でも早く帰りたかったんだ。その点では従業員さんたち、お前らと俺の考えは一致していたよ。

 

 

 

 

いやなんか……

 

 

マジで申し訳なくて今日まで引きずっている