双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

久々に土曜ラジオやります

どうもほうふつです。


明後日(07/18土)に、土曜ほうふつラジオをめちゃくちゃ久しぶりにやることが先程僕の頭の中で閣議決定されました。


内容は、「赤毛のアン」の想像読み聞かせです。

僕は赤毛のアンのストーリーを全く知らないので、完全なる想像になります。ウィキペディアとか事前に見ません。


ある程度こういう筋にしようかな〜みたいなのはボチボチ考えていこうと思いますが、原稿は用意しません。


07/18(土)の12時30分からツイキャスでやります。このブログに来ればラジオが聴けるようにしておくのでよろしければお越しを!!


ではでは〜!