双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

カニと北の恵みの現実

どうもほうふつです。

 

 

昨日ブログ記事で「一万円のカニを北海道の半泣きセールスマンに言いくるめられ買う以外の選択肢がなかった話」(なんのこっちゃ)をしたのですが、今日そのカニが届きました。

 

 

こちら、写真です。↓

f:id:soukyokuvariety:20200710140619j:plain

 

 

普段ずわいガニなんて食べるどころか見る機会すらないので、普通のものに比べてどれくらい大きいのかどれくらい立派なものなのか判りません。

 

 

でも、あの北海道から来たのできっとホンモノなんでしょうね!!食べる時が楽しみだなぁ!!!

 

 

 

そうそう、実はカニだけじゃなくて、松前漬けととろろ昆布と数の子も来ました。サービスでセットにしてくれたのです!!

 

 

日本の北の方のおいしい海の恵みがいっぱい詰まってて、食べる時が楽しみだなぁ!!!

 

 

これ、数の子です。↓

f:id:soukyokuvariety:20200710141206j:plain

 

 

素晴らしい!!

 

これぞ北海道の恵みだ!!

 

 

これぞ北海道の……

 

 

 

……あれ?

 

 

f:id:soukyokuvariety:20200710141206j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soukyokuvariety:20200710141752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンマーク