双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

彼方からのカニ

どうもほうふつです。


およそ1週間間前、以前ネットでイクラを買った時の水産会社から電話がかかって来ました。


セールス。はるか北海道からのセールスだ。


自慢ではないが、この漢ほうふつ、セールスの類には一度も押し負けたことがない。(ほんとに自慢じゃねー)

しかし、今回はボロクソに押し負けました。


コロナのおかげで全く購入者がおらず経営状態がボロクソになっており、普段2万円以上する800gのカニを、松前漬け・数の子・とろろ昆布をお付けして1万円で良いので買ってほすぃとのことだったのだ。

この漢ほうふつ、半泣き必死のオジさんセールスに惨敗したのである。


いや、俺も金によゆーねーよ!


でもオッサンがさ、あまりにも不憫でよ……



つーわけで、今度カニが来たら、写真でもアップしようと思います。

800gというのがどれくらいの大きさになるのか、この漢ほうふつ全く検討もつかぬが、何はともあれカニシリーズ、ここに始まる。


カニシリーズて。