双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

父&母の日

どうもほうふつです。



今年は母の日に死にかけていたので(ガチ)何もお祝いしてません。

よって、父の日に一緒にプレゼントをあげることにしました。


両親とも服です。さっき買ってきました。

父のは僕がいつも行ってる服屋で購入。薄手で涼しそうな生地だけどしっかりしてるやつ。7000円くらい。

母のは天神のVIOROの六階(らへん)にある雑貨店で購入。これも7000円くらい。


父のは着やすければ何でもいいかなーと思って入店して2分で選んだのですが、やはり母のはデザインがちゃんとしてるやつじゃないといけなかったので少し悩みました。結局紺と白のボーダーのシャツを買った。無難なやつ。


実家にパラサイトしてる僕としては、こーいう特別な時にこそお金を使わないとな……という心境。

ニンテンドーSwitchとキーボードを衝動買いして10万くらい飛んでるのでできるだけ費用は抑えたかったのですが少し高くついた。

しかし安っぽいものをプレゼントするのは僕の道理にもとる……苦渋のセレクトでした。


なんか今回の記事、ブログって感じするよね。うん、まとも。特にこれ以上何もないから。毒を求めて見に来て下さった方々、詫び詫びっす〜おしまい