双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

地獄の3日間(予告編)

どうもほうふつです。


人生最悪と言っても過言ではない苦痛を味わいました。

今めんどくさいのでまた後で詳細書きますが……とにかくサインバルタの副作用による地獄の寝たきり絶食生活をなんとか乗り越えました。

今めんどくさいので、って何なんだ。そんなんじゃいっそ書かなければいいじゃないか!

しかし、最近あまりにも更新してなかったのでね、ちょっと近況報告しとこうと思って……


かなりブログから離れてたのでコメント返したりしてませんが後で必ずします、すみません。

では予告でした〜!!マジで中身ないな!!!