双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

動けない日々

厳密に言うと全く動けない訳ではないのですが、

家でじっとしていることがこの二日間くらい続いてます。辛み。

きしねんりょちゃんもまあまあ出ます。





原因は何なのか。
 

アリピプラゾールを増やし過ぎているのか。

それとも周期的なものなのか。

寒暖差にやられているのか。


よく分かりませんが、今日はお外に出る用事が2つあるので、体調が悪くならないことを望んでいるのである。


でも今日は今のところいい調子。

ブログが書ける程度には。



ここ一週間くらい更新してなかったにも関わらず一切ネタなく終わりますが、お許しを笑


ていうかネタ要素がなかったらブログ書いちゃいけない病みたいなのはしんどいんだよな〜


中身のない感じがしてさ。


まぁでも、精一杯生きてる様子を切り取って、文章に起こすのは悪いことではないよね。


とりあえず今日は上がったまま暮らしたいものである。終わり。

ほうふつ拝