双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極流フレンチの乗り越え方

どうもほうふつです。




今日は、通訳翻訳学校のクラスメイトであるおばさま達と、授業後にフランス料理に行くことになってます。




フレンチ、と言っても高級なところからカジュアルなところまで色々あるじゃないですか。どんな店か分からないわけです。

こういう時、どんな格好をしていけば悩みますよね。





店のグレード的なものが分からないので、カジュアルだけどそこまで貧乏くさくない感じの服を選び、それに合う感じの靴をセレクトして、どんなランクの店にも対応できるようにしたんです。









その結果が、これです。





f:id:soukyokuvariety:20180804123644j:plain













完全にフランス国旗いじりされますね。

では行ってきます!またね!