双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

クロさんとシーシャ屋に行きました!

はーいクロさんファンの皆さんこんにちは!

 

昨日はクロさんと、僕の行きつけのシーシャ屋に行きました!!

 

(クロさんの記事はこちら↓)

kurotantankun.hatenablog.com

 

 

クロさん、僕のシーシャ欲に付き合っていただきありがとうございました!!

 

 

なかなかいないんですよ、シーシャ一緒に行ってくれる人!

 

 

 

ちなみに吸ったフレーバーは、Azureのライチと、Fumariのリモンチェッロ+ミントのミックス!(恐らく読者の誰もが知るよしもない情報)

 

どちらも美味でした!!

 

f:id:soukyokuvariety:20190814123231j:plain



 

 

 

ちなみに、その後紆余曲折して〇〇水産というお店に行ったのですが、

 

 

全然美味しくなかったwwwww

 

 

魚料理の店なのに魚がまずいというパラドックス……

 

 

写真を上げる気にもなりません笑

 

 

 

ちなみに昨夜はぐっすり眠れましたよ!

 

クロさん、僕の不眠を心配して下さりありがとうございました!!!

 

 

 

ではでは~!!!