双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

最後の晩餐?大阪弾丸旅行

どうもほうふつです。



昨日ふと、これから仕事が死ぬほど降ってきたらどうしよう?ということを考えました。



これまでみたいに自由きままに暮らせなくなるかもしれない。

もうぼーっとふわふわ浮かんでられるのは、今が最後かもしれない、と。

















……気付いたら、日帰りで大阪に行くことを決めていました。


今もういます。





急だったけど、後で行きたくなって辛いよりは良いかと思って。


大阪は学生時代とサラリーマン時代に過ごした場所で、僕のお気に入りの水たばこ屋さんがあり、今そこにいます。もう4時間くらいいます。



特に、サラリーマン時代はかなり働くのが辛くて、この場所は僕の唯一のオアシスでした。久しぶりに来れて嬉しいです。













……正直言っていい??











新幹線往路2時間半+水たばこ屋4時間〜を、ずっと座ってるのは、キツい!




首がもう、俺を支えられなくなっているッ!!




背中がいたい!肩がいたい!



眠たい!とっとと家に帰って寝たい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村