双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

深夜ぶちまけスペシャル

ハッピーバースデートゥーユー!

ハッピーバースデートゥーユー!

バースデーバースデーディアsomeone......

ハッピーバースデートゥーユー!


ヘ〜〜〜〜〜イ!






毎日は誰かの誕生日……誰かのために、毎日だってバースデーソングを歌う……

そんな男が日本に一人くらいいてもいいだろ?




良いんだ。声がその誰かたちに届かなくてもいい。


俺は、例え自分の歌がその人たちに聞こえなくたって歌うのさ。


何故って?じゃあ何故歌うのかって?





酔いたいから!


自分に酔いたいからさ!



ほら、もうこのブログ熟練者の方たちは分かってると思うけど、

俺って生粋のナルシストなわけじゃん!?
急にラジオ始めたりとか!自己顕示欲を満たすためにさ!



ナルシストは、常に自分に酔わないと生きていけないの!!



いや、分かるよ。

ナルシストな部分が滲み出してるせいでこのブログに新しい読者が定着していないということは、分かってるよ!


俺だって、分かってるんだ。


何なら、本来ならアクセス数を劇的に伸ばす記事の書き方も知ってるからね。やらないだけで、ね。


でもほら、アレじゃん?

ほうふつ熟練者たちは分かってると思うけど、


おのれのナルシズムをつらぬく方が、双極バラエティでは優先されるわけよ!


つまり、このブログは、俺のために存在している。ただ、俺のために……


本来なら毎日百億アクセスを取れるところを、自分をつらぬくあまりに、スズメのなみだほどのPVになっちゃってるってわけ。分かるかな?分かったかな!??







さて、あまりにも今回の記事で嘘を書きまくってしまったことは、反省である。


深夜のテンションで眠れないからといって、今回今までの記事の中で最低の内容を書いてしまったことは、反省している。

猛省、している。





なんなら、後悔もしているッ!!!




ババーン!!!






な、なんてことだ……


ほうふつは、あれだけ前半でナルシズムを押し通して、さらにそのことを後悔しているだと……?


よくも抜け抜けと!!!自分に酔ってるとか言いながら、ほんとは自分がただただ許されたいのね!?


もう嫌い!ほうふつさんのブログなんてもう見ない!

読者登録もブチってやる!

なんならツイッターも荒らしてやる!!







……いえいえお嬢さん、そうかっかしなさんな。


私自身、今回の記事で書いた内容は、ハッキリ言って、一ミリも分からんのだ。


今、少し冷静になってこれまで書いてきた部分全部見返してみたけど、支離滅裂も良いところであるのだ。



ただ、これだけは信じてほしい。



毎日は、誰かの誕生日。


そして私は彼らのために、バースデーソングを毎日歌う。


彼らの、ために。













嘘である。



嘘に決まってんだろ!



いちいち他人の誕生なんて祝ってるヒマあるわけねーだろ!


そんなヒマあるなら俺は十八番のアラジンのホールニューワールド歌うわ!!


あ ほーる にゅー わーるど〜♫

あ にゅー ふぁんたすてぃっく ぽいんと おぶ びゅー!



びゅーびゅー!


びゅーーー!!





……そうして、魔法の絨毯に乗っていたアラジンとジャスミンは、大声で歌を歌っていたため、迷惑防止条例違反で罰金取られたと、さ。


アラジン……おしまい!





なんだこのめちゃくちゃなアラジンは!そしてめちゃクソなこの記事は!


もう、いつ俺はこの記事を終わればいいんだ!!






ツイッターにも変なこと書いてしまったやんけ!!




どうすればいいんだ……人生、どうすればいいんだ、ハァハァ……









はいボツー!! これボツ!!!


やめだやめだ!ブログなんて!やめだ!やめてやる!




まぁなんだかんだでやめねーけどな!

やめねーよ!




今夜は祭りだ祭り!祝祭だ〜〜!!!!




双極バラエティ〜完〜←嘘


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村