双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

どうしても躁転に憧れちゃうんだよね

どーもほうふつです!


昨日、うつから明けたのですが、

夕方ごろ、逆に躁転してしまいました。


常に頭の中で脳みそがフル回転しているような感覚で、長時間英語勉強しても集中力が続きました。


これはこれで良くないんだよね。


疲れるから笑


多分、エビリファイ血中濃度が低くなってたんだと思います。



常に何かやってないと、イライラするんだよね。じっとしてられないっていうか。


夜にエビリファイ3ミリ飲んだら結構落ち着いたけどね。




でも、ずっとうつであんまり集中力と気力がなかったので、やっぱ、軽躁はいいものだな〜と感じちゃいましたね、本来はもちろん良くないのですが!



どうしても、双極2型の人は軽躁によって得も言われぬ快感を得てしまうものだと、勝手に思ってます。


とても活動的になれるから。


特に僕の場合、「低空飛行でフラット」の気分のことが多いので。




今はだいぶ落ち着いたと思うので、ゆったり朝活してます。朝活イコールタバコ吸うなんだけど笑



なんか久々に体調戻ってきたな〜、と実感しています。

双極の皆さま、ご自愛下さいね〜!


ではこれにてサラバ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村