双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

ほうふつの人生でしたいことリスト

ごきげんよう、ほうふつです。

 

 

今回は、僕が人生の間にしたいことを考えてみましたので、

 

以下に発表します(⇐発表とか大げさ)。

 

 

・英語翻訳者になる

 

ガラパゴス諸島に行ってイグアナなどの爬虫類を見まくる

 

・留学してたイランにもう一度住む

 

・スペインに行って本場のパエリア食べる

 

・イタリアに行って本場のピザ食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいしか、ない!

 

 

え?俺まだ20代なんだけど?

 

まだ夢見てもいいよね?もっと欲張って良いよね?

 

それが何?

 

5個しかないってどういうこと?

 

しかもそのうち3つは海外旅行で金さえあればすぐ実現できるんだけど!

 

 

 

 

 

......っていうことで、

 

 

やりたいことがあんまりないので、

 

 

やりたくない(自分の身に起きてほしくない)ことリストを作りました。

 

 

それが、以下になります。特に「イヤ度」が高いものは赤い字で書いてます。

 

 

 

 

 

・自分で稼げるようになる前に障害年金が打ち切られる

 

 

・無益な人付き合いに巻き込まれる

 

 

・徴兵される

 

 

・イランとアメリカが戦争してイランに遊びに行けなくなる

 

 

・車運転して事故る

 

 

・髪の長さと色を仕事の都合で変更させられる

 

 

ツイッターで炎上する

 

 

 

・虫歯が神経をむしばんで死ぬ

 

 

・サラリーマンになる

 

 

・肺が病気になって水たばこが吸えなくなる

 

 

・近所のコンビニが全部なくなる

 

 

・隕石が直撃する

 

 

 ・ガブリチュウが生産中止になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、色々書きましたけど、

 

 

 

 

ガブリチュウがこの世から消える時、僕は一緒に心中します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村